10年ぶりの再会☆ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

10年ぶりの再会☆

今日はね晴れ
ライブインに遊びに行って~


天野めぐみさんと
ライブインのPaPaに会ってきたよぉ(^∀^)ノ


天野めぐみさんとは!!
たぶん約10年ぶりの再会音符音符


私が小学生の時に出演したキラキラキラキラ
『時空警察ヴェッカー』の主人公ユリー役を天野さんが演じていて!!
天野さんが演じるユリーの幼少時代を演じたのが子役時代の寺門なんです~(ドキドキ^∀^)//

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



なんたる接点音符音符


前からお会いしたいドキドキって思っていて
やっと!!
今日会えたの~(>▽<)//


撮影の時の山小屋
めちゃめちゃ寒かったよね~彡(-_-;)彡
とか2人で話してたよ~音符音符


以前と変わらず可愛くて優しい方でしたぁ~~ドキドキドキドキ



その後は☆


ライブインの音響ブースで…


イタズラしてドキドキドキドキ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

いろんなボタンを押しまくって~!!!!


ポチッとな(¬з¬)σ
フフフッドキドキドキドキ



とかしてたら
イイ加減怒られそうだから~



帰宅~~(`∇´ゞ音符音符


明日、収録があるから
資料を確認して


良い子だからドキドキ
早めにネンネしょ~う
(^-^)グッド!


明日はとっても寒くなるみたい☆〃〃
みんな風邪引かないようにね~



寺門リボン仁美