ワンマンライブ終了ー☆ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

ワンマンライブ終了ー☆

本日、寺門仁美ワンマンライブにお越し頂いたみなさん~(^∀^)ノ


来られなかったけど!!
愛情のエールを飛ばして下さったみなさん~
(^∀^)ノ



ありがとうございましたぁ~音符音符


みんなのお陰でキラキラキラキラ
無事にライブを終えることができたよぉ~!!!!


今回は選曲、構成、ゲストのオファー(笑)全てセルフプロデュースでやらせて頂きました!!!!
今日まで色々と考えてドキドキしたけどキラキラキラキラ
みんなが喜んでくれて良かった~o(^-^)o
物販の写真も自分で選んだんだよ~アップアップ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



そして!!
アンコールでステージに出て『水色の旋律』が流れた時キラキラ


会場のみんなが
水色のサイリウムを振ってくれていてアップアップ
一面、水色の光景は本当に綺麗でドキドキ
感動的だったぁ~(>_<)


みんなの気持ちが伝わってきて~キラキラキラキラ
思い出に残る1日になったよぉ~音符音符


本当に本当に嬉しかったです~(≧∇≦)ドキドキドキドキ


みんな、ありがとう。



たくさんの素敵なオリジナル曲と素敵な人達に出会えた事を本当に幸せに思い。実感した一日でした。


心からありがとう。



そして!!
ライブを見に来てくれた
Tempalyの朝樹りさちゃん、上田朱音ちゃん☆
manamiちゃん☆
ぴっちで共演させて頂いた泰勇気さん☆


今日は朝から
たくさんの知人が『頑張ってね』のメールを届ってくれて~


みんなにキラキラ感謝ですキラキラ
ありがとう~o(^-^)o



その後は☆
manamiちゃんとご飯を食べに行ってドキドキドキドキ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba




品川ステラボールで行われるRO-KYU-BU!さんのライブを見に行ってきます~(^∀^)ノ


最後にもう一度。
みんなありがとう~音符


寺門リボン仁美