I am 小悪魔??!! | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

I am 小悪魔??!!

みなさん☆
年末調整の時期になりましたね~キラキラキラキラ
私は、もう提出したよ~!!!!
寺門仁美です(`∇´ゞドキドキ



今日はねキラキラキラキラ
お友達が『小悪魔テスト』っていうのがあるからやってみて~!!!!
っていうからテストしたのよ~(^-^)グッド!



そしたら!!
100点満点中!!!!


120点って出てきて!!!!


『あなたは人を虜にする大小悪魔です』って!!



もう、小悪魔なのに大なんだか小なんだか
(-"-;)


嬉しいんだか嬉しくないんだか(-"-;)


そして!!
なんかあだ名が出来て!!
小悪魔先生って呼ばれるんですけど~(ρ°∩°)




ドキドキドキドキ
新しいくつ下
買って帰宅~~(>▽<)//

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

可愛いだひょー
ひよこちゃんキラキラキラキラ




今日は寒いから
みんな風邪引かないようにね~(^∀^)ノ


さて☆
おやぽにゅ


PS.初コメの方ドキドキ
ありがとうー(●^▽^●)/''



寺門リボン仁美