箱根に行ってきたよん☆ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

箱根に行ってきたよん☆

今日は晴れ
箱根登山鉄道に乗って電車DASH!DASH!

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



気がついたら!!
山に到着~(^∀^)//

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba




そして!!
ロープウェイでDASH!DASH!

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba


寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba




寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

大涌谷に行って来たよ~
(●^▽^●)/''


大涌谷の名物☆
黒たまごを食べたの音符

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

↑↑↑
なんと!!
この玉子はね!!
1つ食べると7年寿命が延びるって言われているんだよ~(≧∇≦)チョキ



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

2コ食べたから…

14年寿命が延びちゃった~ラブラブ!ドキドキドキドキアハッ


私は120歳まで生きると思うから!!
今のところ、134歳まで生きられるということになるね(`∇´ゞ



ということは…。。

みんな!!
あと112年間!!!!
応援宜しくお願いします~(^∀^)ノドキドキドキドキ笑っ





そのあとは音符音符
箱根湯本を散策したりキラキラ
お土産売り場巡りをして~キラキラ
あのご当地キティちゃんが可愛いラブラブだの…。。
なぜ??箱根でマリモッコリが売ってるのあせる
だの!!!!


寝ていない
私たち女2人は
ちょっとしたことで大爆笑な訳だけど…(^_^;)




私の!!!!
『ねぇ~ねぇ~。
疲れた(´ε`)
私、お姫様だからお城に帰るぅ~~ドキドキドキドキ


という壊れた発言で!!!!笑っ


ある場所へ行くことに!!!!


つづく!!!!


寺門リボン仁美