質問☆第5章 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

質問☆第5章

(質問)
これから聴いてみたいアイドル(80年代辺り)では?


リボンおーor大さんいつも応援ありがとうございます。無理しない程度にお仕事頑張って下さいね☆
私は、結構80年代アイドルは好きで!!
最近、聴いてみたいのは本田美奈子さんですね☆
ライブインのPaPaが色々と美奈子さんの魅力を教えてくれてコンサート映像をみたら惹かれてしまいました(^∀^)
小柄でとっても可愛らしくて、人を引きつける歌唱力に感動しました。
これから、CDとか聴いて勉強したいですね☆
あとは、浅香唯さんやアイドル時代の長山洋子さんも好きドキドキ



(質問)
次回のハピスタライブ〈予定〉で『こんなことをやってみたい』ということはありますか?


リボン湘南Boyさん、いつもコメントありがとうございます~。これからもハピスタメンバーを可愛がって下さいね音符音符


今、私がやりたいと懇願しているライブイベントは!!


ずばり!!!!
『ハピスタ大運動会』です(^-^)V

能登有沙チーム
小倉唯チーム
石原夏織チーム
松永真穂チーム
市川利奈チーム
三澤紗千香チーム
寺門仁美チームに分かれてドキドキ

好きな女の子のチームにファンの方が入ります。
(DDの方は頑張って1人決めてねニコニコグッド!)


玉入れと綱引き、借り物競争とかして午前の部、終了ー!!

お昼はチームリーダー(寺門チームだったら寺門がリーダーです)が作った手作りお弁当をファン方と一緒に食べますドキドキ
(※お腹を壊しても私は責任を負いませんので、不安な方は昼食をご持参下さいにひひ)


午後はチーム対抗リレー


午前と午後の得点数で負けたチームは全員で罰ゲーム!!!!


その後、ハピスタメンバー全員体操着でハピスタ学園祭風ライブーニコニコ音符音符


握手会がない代わりに
イベント参加者とハピスタメンバーみんなでフォークダンスを踊って終了ーーキラキラキラキラ

さて!!みんなの体力はどこまでもつかなにひひドキドキ


私の企画案はいかがでしょうか(^∀^)?



(質問)
ファンの男性を好きになったことはありますか?


リボンハーネル★さん、いつもコメントありがとうございますー(^-^)
これは!!際どい質問ですね~。汗

でも大丈夫!!きちんと答えますから~ニコニコ!!!!

ファンの男性を好きになった事は…





あります!!!!

タレントだって声優だって、アイドルだって!
お人形ではありません。きちんと心を持った人間です。女の子です。
優しい言葉をかけられたり、私への愛情をとても感じると嬉しいですしね☆
私を応援して下さる方々は魅力的な人ばかりですから。いい人だなぁ~ドキドキって思う人はたくさんいますよ~。



(質問)
最近好きなアニメとかありますか?


リボン木之本あるるさん、いつもコメントありがとう~音符これからも応援宜しくお願いします(o^∀^o)

この前『ロウきゅーぶ!』見たらハマっちゃって!!!!
ひなたのパンツがなくなった話とか面白かったです。今度!唯ちゃんに耳元でひなたの声を聞かせてもらおうと計画中にひひ←イイダロドキドキ笑っ

カイジとかも面白かったけど終っちゃったねダウン残念だぁ~(ToT)





今日はここまで~音符音符


寺門リボン仁美