ふゆすめる…。 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

ふゆすめる…。

今日は
お外を歩いていたら


冬の匂いがした。


清々しくて

凛とした

乾いた空気。

ちょっと悲しげな冷たい風…。


秋の匂いではなかったんだよね~


段々と冬に近づいてるんだね…。


冬ってイベント事がたくさんあるから大好きドキドキ


でも。。
最近、晩冷えるからみんな風邪引かないようにね



さて音符音符
明日はイベントだよぉ~~(o^∀^o)


ドキドキドキドキ
エプロン持参していくよ!!!!


ライブイベントに!!
エプロンを持っていくということは~(≧∇≦)?


寺門仁美!!
なにかを仕出かす!!


ということなのさ~にひひチョキドキドキドキドキ笑っ




明日のイベント!!
みんなで楽しみましょうドキドキ


由理さんと私は確実に楽しみます(^∀^)ノ


私たちのテンションに
ついてきてね音符音符

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba


飲み放題ドキドキ食べ放題だから!!!!


お腹も音符心も音符音符
満たされて下さいドキドキドキドキ


*イベント詳細*

9月25日(日)

場所:四谷ライブインマジック


『Candy Rock Bar vol.6
~誕生日、どうにかして!~』
出演者:堀川由理
ゲスト:寺門仁美

開場:14時/開演:14時半

料金:前売5000円(食べ飲み放題、持込み可)

予約:
myuna6_6@hotmail.com

4時間くらいやります!!
たっぷりと楽しんで行って下さいo(^-^)o

ではドキドキ
おやすみなさい~☆


寺門リボン仁美