すっぴんぴん☆ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

すっぴんぴん☆

今日は晴れ


ボイス収録をして音符音符

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



その後☆
舞台観賞に行ってきたよ~(^∀^)ノ


知り合いがたくさん出演しているから面白かった~音符音符


講演後、9月にお誕生日の遠藤瑠香ちゃんと
左川桃子ちゃんのサプライズバースデーやっててドキドキドキドキ
記念に2人と撮ってもらっったの~ニコニコ音符音符

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

犬いるけど…気にしないで(^_^;)


気になる方は舞台『笑いのツボ』観に行ってみてね音符音符



今日はメイクする時間がなくて(^-^;
一日中スッピンピンだった~!!
こういう時に限って!!
たくさんの方に会うという…汗あせるあせる


デンジャラスな一日でしたんドキドキドキドキ


三連休初日だね音符
みんなは☆
どんな一日だったかな?



寺門リボン仁美