うぅ~うにゃ☆ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

うぅ~うにゃ☆

ううう~



うぅうううぅ~~~



うぁああああ~~!!!!!!!!!!!!(ノ>〇<)ノ




いつの間に!!!!
7月21日!!!!
土用の丑の日が過ぎていたのかショック!ショック!ドンッドンッ




ううう!!!!


うなぎ食べたぁぁ~~~いドキドキドキドキo(><)oジタバタ



ということで…パー



うなぎを食べてきたよラブラブ!ドキドキ


寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

やっぱり☆
ひつまぶしでしょ~ラブラブ!アップアップうなぎがふっくらしてて美味しかったぁドキドキドキドキ


鰻丼は、うなぎが繋がってて…ヘビみたいじゃんガーン
だから、私はいつも!!!!
刻んであるキラキラキラキラキラキラ
ひつまぶしを選ぶのであ~る得意げチョキドキドキドキドキ


お友達の坂田知美ちゃんはキラキラキラキラ
『ひつまむし』って呼ぶんだけど
『まむし』って!!!!
名古屋ではそう呼ぶのかな!?それとも、ともちゃんだけ!?疑問だぁ(゚ω゚?)





さて☆


また…

お引っ越しの準備しますかぁ~~家DASH!DASH!DASH!


みんなもキラキラ
うなぎパワーで夏をのりきりましょ~う(●^▽^●)/''


寺門リボン仁美