ライブの後はライブだよぉ~☆☆ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

ライブの後はライブだよぉ~☆☆

今日は晴れ


Cri☆siSさんのライブに行ってきたよぉ~o(^▽^)o

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba


Cri☆siSのメンバー!!

ヴォーカルのMIKIさんドキドキ
ギターのNORIKOさんドキドキ
ドラムのSAYORIさんドキドキ
キーボードのMEGUMIさんドキドキとは『マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア』で共演させて頂いたのでニコニコキラキラキラキラ
私も大好きなガールズバンドなのですッ(^▽^)ドキドキドキドキ


初めて、ライブを見に行ったときは衝撃的でニコニコ!!!!
声優さんとしての4人しかみたことがなかったから、こんな本格的なバンド演奏ができるなんてキラキラキラキラ
凄すぎる~~ラブラブ!!!!!って感じだったなぁ~。
MIKIさんの歌声はピッチの時から大好きだったし。


いつも可愛らしいNORIKOさんが!!ギターを掻き鳴らしている姿は、目が飛び出るかと思うくらいの驚きニコニコ!!!!


MEGUMIさんは、純白の衣装にキーボードドンッドンッ←激萌えドキドキMCのドジっ子ぶりドンッドンッ←激萌えドキドキドキドキ
今度から師匠と呼ばけて頂こうかな( ̄▽ ̄)笑っ


SAYORIさんは、会うたびにボーイッシュ化してるんですよねニコニコ
ドラム姿はメロメロになりそうなくらい格好良かったですキラキラキラキラ


今日で、ファイナルライブみたいなので…
ちょっと寂しい気持ちですが(ノ_・。)また、どこかで4人のパフォーマンスをみたいなぁドキドキドキドキ


感動的なライブでしたキラキラキラキラ

Cri☆siSさん楽しいライブをありがとうございましたぁ~ニコニコドキドキドキドキ



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



今日はピッチの洞院リナ役の浅野まゆみさんドキドキに会ったよo(^▽^)o

仁美『CMで浅野さんのナレーションが聞こえるとビクッとしちゃうんですけど~ガーン!!!!


浅野さん『昔、よく怒られたからじゃないシラー!?!?


浅野さんボイスで
私の体がビクッとなるのはドンッ昔のトラウマらしいです得意げあせるあせる笑っ


かれん様役のドキドキ小暮さんや海月先生の桐井さんドキドキ懐かしいスタッフさんにも会えたよぉ~o(^-^)o




今日は晴れ
私が昔波七つの海波を守っていた時の仲間に会えて嬉しかったぁ~ニコニコチョキ


みんなから、元気をもらったのでキラキラキラキラ
今からライブ頑張りまっする(o^▽')b



寺門リボン仁美