ふぅにゃっ☆ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

ふぅにゃっ☆

みんなキラキラ
ぐっとも~にん(*^-^)ハート



昨日のハピスタ008のセットリストを書くね…


『いちごコンプリート』←オープニングキラキラキラキラ
メンバー全員でハートハート


『大和撫子エデュケイション』←チアガール衣装でハートハート


『SUPER∞STREAM』←メンバー全員


『プレパレード』←能登有沙ちゃんとハート

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba


『アノネ~まみむめ☆もがちょ~』←ソロ(昼)


『恋速ジェット』←ソロ(夜)


『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』←市川利奈ちゃんとハート

こんな感じの衣装だよ音符音符

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba
利奈ちゃんカッコイイよねラブラブ!キラキラキラキラ


『みかん』←エンディングキラキラキラキラ
メンバー全員ハートハート



私は以上8曲を歌ったよぉ~~o(^-^)o


本当に楽しい1日だったなぁ☆☆



大阪から
SI☆NAの
aiちゃんとasamiちゃんが見にきてくれたよぉ~~!!!!


久しぶりの再会に感動~(>▽<)ハートハート


全員でパチリっカメラキラキラキラキラ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



今から、お仕事に行って来るねぇ~ニコニコキラキラキラキラ


撮影頑張ってくるよ音符




寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba
ファン様キラキラキラキラ
お花桜ありがとうございましたぁ~(^▽^)//
嬉しかったよぉ~~ドキドキドキドキ


そうだドキドキ
私の好きな色は、白とピンクと赤だよ~☆☆
でも、最近は赤が一番好き☆☆



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba


寺門リボン仁美