1部☆終了~(o^-')b | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

1部☆終了~(o^-')b


寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba
お客さんが入る前の写真キラキラキラキラ




1部終わりましたぁ~☆


ハピスタでは初MCでしたが、来てくれた方ひらめき電球
どうでしたかぁ~ニコニコ!!


ちょっとグダグダになっちゃったけどガーン
ご愛敬パー笑っ



MCは、4年前の大友さゆりちゃんのイベント以来だったから~


緊張したぁ(^-^;




でも、利奈ちゃんと一緒だったからMC楽しくできたよぉ~ニコニコドキドキドキドキ



今日は、長丁場だけど
頑張るぞぉ~~☆☆


寺門リボン仁美