いつの間に!!!! | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

いつの間に!!!!

3日もたってたんだぁ~~~~(ノ><)ノ!!!!


ということで☆


みなさん☆


おひさ~(*゚ー゚)vドキドキドキドキ



なんか、昨日は

雪降ってたみたいですね~雪DASH!DASH!DASH!




ところで

!!!!

車の免許の更新に行かなければいけないんです~~~!!!!!!!!



やばいです!!!!
やばいです!!!!!!



この前、更新に行こうと思ってたら



韓国ドラマの『天国の階段』をみて感動ドキドキドキドキ



号泣~しょぼん



号泣~~しょぼんしょぼん




号泣~~~しょぼんしょぼんしょぼん


したため…。



次の日!!!!


目が腫れて


お岩さんみたいな顔になっちゃって~ショック!!!!!




こんな顔で免許証の写真撮られるのが嫌だったから断念…(ノ_・。)オンナゴコロハート




しかーし!!!!


よく考えたら


この後、行けそうな日が



なぁ~~~い( ̄▽ ̄;)


気がつくの遅~~いあせるあせる



免許取得2年目で失効の疑いなのですガーン




あぁ~。どうしましょ~ガーン

あと8日たったら失効しちゃうじゃ~んガーン



まぁ~~キラキラキラキラ


とりあえずドキドキ
お昼寝してみまする~~~ニコニコドキドキドキドキ←あくまでマイペース☆





寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba
↑↑
いつしかの写真キラキラキラキラ


ばぁいちゃドキドキ

寺門リボン仁美