ふにぁ~ん☆☆ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

ふにぁ~ん☆☆

昨日はキラキラキラキラ


アイス食べてニコニコドキドキドキドキ


寝たらぐぅぐぅぐぅぐぅ



腰治ってたぁ~ニコニコパー笑っ


ははぁ~~んラブラブ!アップアップ




みんな心配させちゃってゴメンねm(._.)m


私って単純なのガーングッド!グッド!




でもドキドキドキドキ
夏にアイスは外せないけど晴れあせるあせる


冬にキラキラキラキラ
暖かいお部屋で食べる冷たいアイスは




これまた!!!!
幸せになっちゃうよね~~o(>▽<)oドキドキドキドキ




でも~。
冷たいもので雪
体をひやすのは良くないからさぁ~~しょぼん
そこは、悩みどころだねぇ……台風



美容本にね本
『アイスを1つ食べたら5歳老けると考えて』って書いてあってあせるあせる


アイスは可愛い小悪魔なんだって~シラー!!!!



それじゃ~。
年間100コはアイス食べてる私は…



今、何歳なのだシラー??





まぁ~。
いいやぁ~~(ノ>▽<)ノ

わたしは!!!!



アイスを愛すにひひドキドキドキドキ






あっ音符
今日はみんなにお知らせがありますぅ~にゃー音符音符



12月5日ドキドキ
ライブ出演決定しましたおドキドキドキドキ



本日☆情報が解禁になったのぉ~o(^-^)o



★10.12.05(日)
「C-Lip LIVE A GOGO! #47」

時間:OPEN 12:00 START 12:30(予定)


料金:前売 ¥3500 当日 ¥4000(ドリンク代別)


会場:高円寺HIGH  http://www.koenji-high.com/
◎東京都杉並区高円寺南4-30-1


出演:Chu!☆Lips、Feam、Miracle Blossom、寺門仁美、市川利奈、石川有沙、桐原さあり 他




★10.12.05(日)
「C-Lip LIVE A GOGO! #48」


時間:OPEN 17:00 START 17:30(予定)


料金:前売 ¥3500 当日 ¥4000(ドリンク代別)


会場:高円寺HIGH  http://www.koenji-high.com/
◎東京都杉並区高円寺南4-30-1


出演:Chu!☆Lips、Feam、Miracle Blossom、びんびんGirls、寺門仁美、市川利奈、石川有沙、桐原さあり 他



★12月5日ライブチケット購入方法です。

ticket@acg.co.jp

までお名前・ご住所・電話番号・
公演日・お目当ての出演者(寺門仁美or市川利奈)・枚数をご記入の上、
メールにてお申し込みください。





はいっにゃードキドキ
お昼の部!!夜の部!!
どちらも出演しちゃいます!!!!



やってやるってぇ~~~~(ノ>▽<)ノドキドキドキドキ





はぃ!!!!
気合い入りましたぁ~~~(`▽´ゞ



みんな、是非☆
遊びに来てね~~音符音符



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba


寺門リボン仁美