やきやきぃ~~☆☆ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

やきやきぃ~~☆☆

今日は



お昼まで晴れ晴れ



ねんね(ρд-)ぐぅぐぅぐぅぐぅ



16時まで



ゴロにゃ~~音符音符



夜は、お姉ちゃんがお仕事で東京に来てたので



一緒にご飯食べにいったよぉ~~☆



私、お好み焼きが食べた~いドキドキドキドキってメールしたら手紙DASH!DASH!



お姉ちゃんもお好み焼き食べたかったのぉ~~ラブラブ!アップアップって速返信手紙DASH!DASH!



さすがキラキラ姉妹!!!!

気が合いますニコニコグッド!グッド!



ということで



お好み焼きキラキラキラキラ



焼いてますドキドキドキドキ



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba border=



お姉ちゃんがチョキ



甘えん坊の妹は



せっせと食べますラブラブ!アップアップ


楽チ~ン☆☆



お姉たん!!旦那さんとアメリカ旅行にいってきたらしくて



お土産買ってきてくれました☆☆

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba border=



今回は、オバマTシャツじゃないみたい笑っ



みんなはキラキラ

今日なにしてたぁ~!?!?

会社や学校かな~~!?!?


さてとひらめき電球

お風呂に入ってきますかね~ニコニコ温泉温泉




PS.花芽さんキラキラキラキラ

大学合格おめでとぅ~!!!!私も嬉しいです(*゚▽゚*)チョキ



寺門リボン仁美