東京1年生(^▽')ヾ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

東京1年生(^▽')ヾ

昨年の今日


8月2日!!!!



私、寺門 仁美はキラキラキラキラ



少ない洋服と…


炊飯器…



ぴちぴちピッチのDVDBOX…

たくさんのお手紙…



たった1枚の家族写真…




勇気…。



これだけを持って



茨城から上京しましたぁ☆




あれからDASH!DASH!
もぅ1年になるなんて早い…



周りも見えないくらい突っ走った感じかなぁ~



この1年ひらめき電球
色んなことが動きDASH!変化しDASH!DASH!濃密でDASH!DASH!



一人暮らし寂しいのぉ~~(TωT)ウルウルラブラブ



なんて可愛らしいことも言ってられなかったなガーン



お仕事や私生活を過ごすのにいっぱいビックリマークいっぱいだったけど…



今は、だいぶ生活にも慣れてきて
不安な気持ちとかも減ってきましたニコニコ



初めはまったくダメだったダウンダウン

東京の満員電車にも
だいぶ、慣れてきたしねひらめき電球



最近なんて


朝の満員電車で


いつの間にかドンッ
知らないおじさんの背中を借りて寝ちゃっていたり…( ̄▽ ̄;)∂



慣れすぎシラー汗汗汗


『あっ!!すみませんガーン笑っ』


『ィヤィヤガーンいいんですょ』



と言ってくれたおじさんキラキラ

優しいじゃないですか~~o(><)oアップアップ




そんなこんなで音符
これからも、マイペースで頑張っていきますね~グッド!グッド!




今日は、東京1年生のプチ記念日でしたニコニコキラキラキラキラ



写真は昨日のライブで一緒だった音符音符
まなみのりささんドキドキカメラキラキラ


寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba





じゃに~~んにゃーパー




寺門リボン仁美