稽古ん☆ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

稽古ん☆

終わったよぉ~ニコニコラブラブ



今日も勉強になる稽古でしたぁ~~☆☆




ココで!!!!

舞台『One Night Magician 』のキャスト紹介をしちゃおうと思いまぷドキドキ



記念すべき第1回はキラキラキラキラ




三原サクヤ役の

遠藤 るかちゃんですドキドキドキドキ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba




るかちゃんは☆


ヒロプロのライブでご一緒させて頂いたりキラキラキラキラ
出演舞台を見させて頂いたりでキラキラキラキラ


今回が初対面ではなかったですがニコニコアップアップ


稽古中音符
改めて思いますニコニコ!!!!



演技上手いですキラキラキラキラ


一つ一つの小さな表情のつくり方が素晴らしい子だと思います。



しかも、可愛らしさの中になにか、一本筋の通った感じが私は大好きですニコニコラブラブラブラブ



しかも、優しい~~ニコニコキラキラキラキラ



同じ舞台で演技出来ることを嬉しく思いますo(^-^)o





これから☆
ちょくちょくひらめき電球ひらめき電球


キャスト紹介しますので!!お楽しみに~ニコニコドキドキ






ちなみにひらめき電球ひらめき電球
私の役名は


小畑ユズ(オバタリボンユズ)



可愛い名前でしょうドキドキ



お気に入りなの☆


芸名にしちゃおうかな~~(゜▽゜ドキドキ)


寺門リボン仁美