ぴょっ(゜▽゜☆) | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

ぴょっ(゜▽゜☆)

最近、ショックだったこと

テレビ時代劇『水戸黄門』で由美かおるさんが演じる!!
お銀が見られなくなってしまう事です(T_T)


由美かおるさんファンの私としては寂しい限りです~しょぼん



お銀の入浴シーンは温泉

年齢を重ねるごとに色っぽさを増していくアップアップ
由美さんに憧れてましたニコニコキラキラキラキラ


素敵ラブラブ!




そういえば、茨城県の『水戸黄門』の視聴率って凄いみたいですね~☆


さすが!茨城ヒヨコDASH!



私が、幼いころヒヨコ

茨城(たしか山奥クリスマスツリー)で
『風車のやしち』のお墓を見つけたことがあったの~!?


ホントに実在した人なのかな~(゜▽゜)?フシギ





明日は~晴れ
リハーサルだにょ~得意げドキドキ


頑張ろッ(○゚▽゚○)グー


寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

あっ☆市川利奈ちゃんとの写真発見ドキドキ


寺門リボン仁美