水色の旋律☆ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

水色の旋律☆

先日晴れ


声優さん達と、お食事会してきましたぁ~~(^▽^)音符


寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba





ぴちぴちピッチで共演したあの方とキラキラキラキラ



久しぶりにお会いしましたよぉ~ニコニコ


その方は!!





波音ちゃんの初恋の相手


好きでドキドキ好きでドキドキ


愛の暴走列車になってしまうほどラブラブ!大好きだった


タロウちゃんドキドキ役の




桐井 大介さんですニコニコチョキ



実際ひらめき電球


プライベートでは!!


波音ちゃんみないな、
好き好きオーラ0キラキラですがガーン笑っ




私が中学生の時は、家庭教師をやっていた事のあるメモ桐井さんに勉強を教えてもらっていたのでニコニコ


今でもホントに優しい先生のような存在です!!






その後、みんなでカラオケに行き~カラオケ



声優さんの歌の上手さに感激~ニコニコアップアップ


やっぱり、声で表現するお仕事だから言葉や歌詞が響いてくるのかな~ひらめき電球


凄いわ~んキラキラキラキラ



一人で聴き手にまわり耳


興奮DASH!DASH!


手拍子しながらパー


興奮DASH!DASH!



あれっガーン
私も、いちおう声優さんじゃなかったっけ!!笑っ




最後はなぜか(?_?)
タロウちゃんと『水色の旋律』をデゥエットして終了~~ニコニコ



アニメの中で、タロウちゃんが波音にプレゼントしてくれたのがプレゼント
この『水色の旋律』という曲だったので



何年もたった今☆


中の人がデゥエットするなんて!!


ある意味ひらめき電球夢のコラボレーションですなニコニコチョキ



その後は、女の子達と
デザートタイムケーキ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba


美容注射や、喉が痛くなった時の良い病院を紹介してもらいましたニコニコチョキ



もつべきものは友だね~ドキドキ


PS.夜月さん初コメありがとぅございますぅ~☆


寺門リボン仁美