ネコトマイらいぶ♪♪ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

ネコトマイらいぶ♪♪

投票の結果ひらめき電球


ふたつ結びでライブに出ましたぁ~~(^-^)音符音符


ご意見下さった方ひらめき電球
ありがとぅございました~m(._.)mペコ


結構…。
ロリロリになっちゃった気がしますがガーン笑っ


大丈夫でしょうか!?あせるあせる



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba





今回は


「太陽の楽園」


「KIZUNA」



ぴちぴちピッチの曲を2曲とドキドキ



「The美学」


「硝子のキッス」


を歌わせて頂きました音符



あたたかく迎えて下さった会場の方々ひらめき電球
ありがとぅございましたドキドキ

盛り上げて下さってアップアップ



ひとみコールをしてくれた時は本当に嬉しかったですニコニコドキドキ


ありがとぅございました。


今回、お会い出来なかった方も


またの機会に、お会い出来たら嬉しいです(≧∇≦)ドキドキドキドキ


今後は、さらに!!みなさんに喜んで頂けるように頑張りますニコニコグッド!



寺門リボン仁美と握手をされた方は、手洗いパーうがいコーヒーを忘れずに~(^ー^)/


ひとみ感染症になっちゃうよガーン笑っ



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

ライブで一緒だった市川利奈ちゃんとドキドキ




寺門リボン仁美