もっとNUGA-CEL!ですよぉ~(=^▽^=) | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

もっとNUGA-CEL!ですよぉ~(=^▽^=)

12時間くらい


平気で寝ちゃいますガーン

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba




睡眠ドキドキ安眠ドキドキひとみんドキドキ

寺門 仁美です(`▽´ゞ




そんな、私にぴったりな役を頂きましたぁ~ニコニコグッド!



5月20日発売予定!!!!



もっとNUGA-CEL !』で、ロア役をやらせて頂きます~☆


対応機種:PlayStationPortable

ジャンル:シミュレーションRPG

ブランド:Lupinus/アイディアファクトリー


公式HP http://www.if-lupinus.com/motto-nuga-cel/


です。



私が演じるロアちゃんは、

姉妹の末っ子で


いつも、眠そうにしている女の子ですニコニコ



もう一度言いますパー



いつも、眠そうにしている女の子ですニコニコ




私にぴったり~~~ラブラブ!ドキドキドキドキ


ロアちゃんを演じていると

不思議とひらめき電球
本当に眠くなっちゃうんですよね~~ニコニコ



面白い内容になっているので


発売したら


是非、プレイしてみて下さいニコニコ



さてドキドキ


起きますか(^O^)グー

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba


ピピピひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


寺門リボン仁美