にょっ(゜▽゜) | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

にょっ(゜▽゜)

先程、コンビニに行ってきましたぁヒヨコDASH!DASH!


寺門 仁美です音符音符




昨日のコメントで


ひとみんって呼んでいいですか??という質問がありましたヒヨコDASH!DASH!


気軽に、ひとみんドキドキって呼んで下さいね~ひらめき電球ひらめき電球
砂漠さん(゜∀゜)!さんドキドキ


あと、うまい棒の工場は茨城にあるって聞いたことありますよぉ~(o^〇^o)


茨城は、納豆ばっかり作ってるんじゃないんだゾンドキドキ


コメントありがとぅひらめき電球
一匹狼(仮)さんニコニコ音符





そぅそぅひらめき電球


みなさんに質問~~アップアップ


好きなコンビニはコンビニドコですかぁ~



私は、コンビニが大好きなんですよぉドキドキ



用途によって使い分けてますヒヨコDASH!DASH!


お弁当やご飯はおにぎり


セブンイレブンさんが好きドキドキ


パンだったら食パン


ファミリーマートさんが好きドキドキ



ローソンさんに行ったらひらめき電球絶対『からあげくん』(チーズかレッド)を買っちゃいますドキドキ



そういえばひらめき電球


茨城の実家に住んでいた時は家
近くのコンビニに行くのに車で往復30分かかっちゃってて…



すぐそこサンクス音符音符

じゃないじゃん!!!!


と、何度ツッコミを入れたことか~ガーン



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

寺門リボン仁美