日本にいても時差ボケょ♪ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

日本にいても時差ボケょ♪


寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

はぴくり・Radioはいぱー★


木曜日に配信されましたぁ~~o(^-^)o



今日は、土曜日なのであせる



だいぶ…時差がありますが





遅ればせながらf^_^;
報告ですぅ~~☆☆





今回のゲスト様は
『酒井 香奈子さん』



私が大好きな映画映画ドキドキ



『キサラギ』の如月 ミキちゃん役でしゅよ~~~~(ノ><)ノ




緊張して、打ち合わせ中!

モヂモヂ~ヒヨコ


チラチラ~ヒヨコ



ぽわ~~~んラブラブ!アップアップ




となってしまいましたぁ…m(._.)m




ウクレレを音符後ろから


そっとドキドキ優しくドキドキ



教えて下さった!酒井さんニコニコドキドキ



いけない気持ちになっちゃいました~(=>▽<=)





なんてね☆笑っ



今回も、あかちぃドキドキ


わいわい×ぽわぽわひらめき電球



もぐもぐニコニコ!?!?



楽しい内容になってます音符



そぅそぅ!


『キサラギ』は良い映画映画ですょo(^-^)o



こんな、アイドルになれたら幸せだろうなぁ~ドキドキって感じさせてくれる作品でした。



アイドルに限らず、応援して下さる方あっての!




わたし達なのですニコニコ




いつも、ありがとぅ。






みなさんの、オススメ!!
映画があったら教えて下さ~~いo(^▽^)o




今日は、映画鑑賞もイイですね~☆☆


寺門リボン仁美