皆様。


空気中の放射性物質は、徐々に減りつつあります。


放射線の量も、徐々にですが減っています。


ですが、地表には結構大量に放射性物質が残っています。


真面目な話、子供を公園とか、屋外で遊ばせるのは絶対にダメです!


今すぐ、千代田区の学校の屋外での行事は中止して、体育館の中でのみ運動を行うべきです。


また、上履きが無い学校は、今すぐ上履きを導入しないとダメです。


東京近郊の地表の放射性物質の濃度は以下です。


東京都葛飾区 都立水元公園  1.78 マイクロシーベルト /h
http://www.youtube.com/watch?v=v9izOp5VKMw
東京都杉並区屋上で死の灰   6マイクロシーベルト ./ h
http://www.youtube.com/watch?v=8rGiHdmsfUI
 10μSv以上 4/9日黒崎駅前の地表 原発より約100KM
http://www.youtube.com/watch?v=JsUM1e_OLeI&feature=related
7.5μSv以上 福島原発から北に200km地点
http://www.youtube.com/watch?v=ufdPX9gLGSc

などとなっています。


地表は、本来は絶対にさわってはいけない状況です。


石川区長。


その辺、早く通達出した方がいいし、最低限千代田区内の放射性物質の地表調査をする必要があります。


あんたは、無能すぎるから、何も出来ないんだと思うけど、早くやれ!


私が運悪く4月24日の選挙で当選したら、議会でずーっと怒鳴りつけるからな!


あと、引き続き乳幼児や妊婦は東京圏から離れて、静岡よりも西に一時待避を奨励します。