明日、立候補者説明会が2011年2月8日に千代田区役所で開催されます。


--------------------------------------------------

http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/service/00125/d0012584.html

千代田区議会議員選挙における立候補届出手続き等につきまして、下記のとおり説明会を開催します。立候補を予定している方は、必ずご出席下さい。

日時:平成23年2月8日(火) 午後3時から
場所:千代田区役所 4階 401会議室
--------------------------------------------------


この場に「新人候補のフリ」で参加していただける人が、増えれば増えるほど、現職議員への圧力になります。


立候補説明会参加が千代田区を良くする最大の圧力なんです!


住民は、あなたたちの仕事ぶりを監視してるぞ!という。

議会を傍聴されることよりも、明日の2011年2月8日の立候補説明会に来られる方が、よっぽど怖いんです!


説明会に来ている人の、誰が出るか、わからない。


立候補人数が増えると、自分が落ちるかもしれない。


そんなしょうもない事ばっかり考えているのが、区議会議員です。


本来、議員なんて、ボランティアであるべきなのだから、落ちたら、落ちたでイイじゃない?


何が何でも、議員に一度なったからといって、絶対に再選される必要性はどこにも無いと思います。


再選されなければ、運が悪かった。

仕事ぶりが、区民に支持されていなかった。ゴメン。

と、そんな程度であるべき。


ともかく、このブログをお読みの千代田区民の皆様


明日の2011年2月8日の、立候補者説明会には是非来て下さい!


25歳以上で、千代田区民なら誰でもOKです!


明日の立候補者説明会に来ても立候補の必要は全くありません。 なので、来るべきです!


現職の議員が住民目線で仕事をしてくれるようになる、4年に1回の最強圧力です。


何度も言います。

千代田区議会なんか傍聴しても、意味がありません


議会は、U-STREAMかCATVで中継してもらい、議会の内容を区民全員監視してもら以外に、意味がないんです。

だって、現在の傍聴制度程度だと、議会が一般区民にとって、実質的に密室であることは変わりないから・・・。


ちなみに、現在、千代田区は議会中継はしていません。

他の区では、CATV等で生中継されている議会が多いです。


文京区のネット中継例

http://www.youtube.com/watch?v=0GtbxUvK_qQ

千代田区民の方が、千代田区の議員に対して何か不満をお持ちなら、ともかく明日の2011年2月8日に来て、立候補するかのフリをして、現在の現職議員の選挙戦略を混乱させるべきです。


この方法が、一番、現職区議会議員を緊張させることが出来ます。


もう、これまで通りの政治活動では、区民が納得してくれないと思わすことが可能です。


是非、皆様ご来場下さい。


あと、もし来ても私には話しかけないで!下さい


皆様、それぞれ独立した一新人候補者というフリをしないと意味がありません


誰が私のブログを読んで、たまたま来た偽候補」なのか「本当の新人候補」なのか、わからなくすることが今回の大切なポイントです!


ともかく、来たら他の人と必要以上に話さずに、無言で説明を聞いて、資料だけもらって、何気なく家に帰って下さい


絶対ですよ!


待ってます!


皆さん、千代田区を良くするために、明日の2011年2月8日の午後3時は絶対に千代田区役所の4階401会議室 に集合です!


選挙でそれぞれの貴重な1票を行使して、政治家の姿勢を正すことよりも、実は大事なのが明日の2月8日の立候補者説明会に新人立候補者のフリをして来ることの方が、よっぽど政治家に千代田区民パワーの圧力を見せつけることが出来ますからね!