NHKの公式見解は「1989年6月4日に天安門事件で虐殺は無かった」らしい。

正確には、NHKの公式見解は「他の場所では虐殺はあったかもしれないが、、天安門広場では6月4日には無かった。」ということらしい。


は?


はぁ?


なにいってんの?


けど、この動画を見てください。


NHK、海外メディア、チャンネル桜との比較を 見てみてください。

1989年6月4日の天安門広場の映像もちゃんと残ってるよ。


http://www.youtube.com/watch?v=oouhR8g6ehg



寺島ひろやす公式ブログ | 千代田区議会議員候補 | 統一地方選挙 2011


私は、この映像を見て、二度とNHKにお金を払わないと決めました。


というか、過去に私個人としては払ったことがありません。


もう、絶対に見ない。


何があっても、見ない。


紅白歌合戦も見ない(かも)。


ともかく、こういう中国万歳報道は辞めて欲しいですね。


ねえ、NHKさん。

日中記者交換協定があるから、こういう報道をするのですか?


●日中記者交換協定●

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E5%8D%94%E5%AE%9A
1.日本政府は中国を敵視してはならないこと。
2.米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しないこと。
3.中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げないこと。


NHKの視聴料って、ただでさえ曖昧な存在なので、私がもし議員になれたら、千代田区の区施設のNHK視聴料の徴収を停止させようと思います。


みなさんも、NHKを解約する方法があります。


50円でNHKを解約可能です。


http://www.youtube.com/watch?v=eXHtr8nKn2k


寺島ひろやす公式ブログ | 千代田区議会議員候補 | 統一地方選挙 2011


寺島ひろやす公式ブログ | 千代田区議会議員候補 | 統一地方選挙 2011


寺島ひろやす公式ブログ | 千代田区議会議員候補 | 統一地方選挙 2011


寺島ひろやす公式ブログ | 千代田区議会議員候補 | 統一地方選挙 2011

寺島ひろやす公式ブログ | 千代田区議会議員候補 | 統一地方選挙 2011


曖昧な存在なので、みんなで解約してやりましょう!


NHKの料金払うくらいなら、みんなでケーブルテレビやスカパーe2!とりましょう!