地球に生命が誕生日する何千億年もの遥か昔、

火星は今の地球だったのかも知れない。


生命に溢れ、豊かな水に溢れ、


生きていた惑星。



このまま人間が


地球の石油という資源に頼り続け


プラスティック製品で溢れかえり

土壌・海洋汚染を


続けたら


そんなに遠くない未来



地球も火星の姿になる。



億万長者はもっと地球環境保護活動をし、

先進国は発展途上国を助け

この地球から貧困と環境汚染を無くす努力をしなければいけない



私たち人類も地球の細胞の一部、

地球は宇宙の細胞の一部、


人間が地球にとっての悪性腫瘍にならないように。




宇宙と地球が増えすぎたエゴ人間を除去し始めている
現状で、


私たちは地球を守るアースキーパー人間に変わっていかなければいけない。








🌎🪴🪴🌎🪴🪴🌎
Mika