9月30日


2017年から3年続けてきた元旦那パットとの養育費裁判。


無事に?



相手からの和解案で成立しました。




果てしなく長く



辛く


苦しんだ



弁護士と裁判官とパット



からの



拷問から



やっと解放されました。








私を縛り付けていた



重たく極太の鎖からの解放


3年続いた裁判中という重荷からの解放






やっと終わると思ったら



自然と涙が溢れてきました。





私は




負けて勝ちました。






これ以上




お互いを嫌いになって



傷つけあって




戦うことは意味がないと。





すべてを受け入れて




無条件の愛で




許し  
 



受け入れました。









やっと



自分に拷問をするのを



辞める許可ができました





そう、





すべては




私が私に課した試練でした。







誰のせいでもない





別居時に子供を手放した私が



私に許せなかったから





その思いが具現化されただけ



物質化しただけ。




自由に生きると言うことは



同時に



責任を背負うこと。








さて、



3次元の世界で生きている私は

3年も使った弁護士さんへの支払いと
養育費未払い1年分と
3人の子供達が成人するまで月々の養育費の支払はありますが





五体満足で命があれば





そんな負債大した額じゃない。








私の命は





無限大数の価値がある。








この肉体の寿命が続く限り





誰かの癒しの光になれるように




天命を




全うします。




🦋🦋🦋🦋🦋🌏🦋🦋🦋🦋🦋


Mika