先月末から思いつきでゴルフを
始めて思った事があります。



ボールは素直。笑




私が少しでも力んだり


変に上手く打とうとか、
遠く飛ばしたいとか

欲を出したりすると



そのエゴの感情が


ボールに伝わって


上手く当たらない😂




なんだか


ツインレイみたい。



ゴルフは


素直な自分と向き合う


いいスポーツですね!

8月末に無謀にも
初ラウンド行ってきました。


同い年のカップルと💓





18コースなはずなんだけど、私だけ36コース以上ありましたか?的なスコアでした🤣




悔しさのあまり猛練習してます。




友達にスイング改善してもらったら
前回の動画より遥かに当たりが良くなりました!

↓先週




昨日↓ユーティリティーに挑戦。
プロに教えてもらって、スイングは上手いと言われるのに、ボールがあるとてんでダメです。
プレッシャーに弱いタイプ😂







ボールに魂を込めて


欲やエゴを出さず


力を抜いて


素直に打つ


私の想いと一緒に


素直に飛んでけ〜🏌️‍♀️🕊





🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋
Mika