訴訟されている、3次元の私の世界。


隠してきた闇を見つめなければいけない時が遂に来た、
神が下した、人間の7つの罪のうち、
自覚できているものでも、既に3つは犯していた。

神に背いた 人間の7つの罪(7つのエゴ)

日本語

ラテン語

英語[6]

傲慢

superbia

pride

強欲

avaritia

greed

嫉妬

invidia

envy[ 1]

憤怒

ira

wrath

色欲

luxuria

lust

暴食

gula

gluttony

怠惰

pigritia/acedia

sloth


暴食⇔節制、色欲⇔純潔、強欲⇔慈善寛容、憤怒⇔忍耐、怠惰⇔勤勉、嫉妬⇔感謝人徳、傲慢⇔謙虚




今朝、鏡の前で、私の目の中に映る私をみながら


私がしてきた数多くの罪を振り返り、


心の中を洗ったら、


信じられないくらい



膿がドバドバ出てきた。


私自身が正真正銘エゴの塊でした。



息ができなくなりそうなほどの心の痛みと苦痛。



自分の中の悪魔が嫌がり抵抗する。


鏡の前では、気がくるいそうな程、泣き叫ぶ低次元の私と冷静にみつめる高次の私。




湧き上がる不快な吐き気とともに、 
何度もえずき、
悪魔は私の体から出て行った。


涙と共に浄化される。




引きつるほどの泣きは収まり

抜け殻になった

鏡の前の低次元の私を

高次元の私がよく耐えたねと頭をなぜてくれた。



悪は私だったと自覚しました。
反省しました。


これからは真(まこと)の世界で誠実に生きます。




#悪魔に取り憑かれてました 
#見えない敵は自分でした 
#丸くなりました 
#愛しかありません 
#抜け殻 
#放心 
#霊氣 
#因果 
#受け入れる 
#認める 
#神様の物差し 
#人格変わる 
#ヤバイやつ 
#スピリチュアル 
#浄化 
#裁かれて当然 
#罪深い 
#私の中の天使と悪魔




Mika