昨日は、バイトの最終日でした…



ママやスタッフのみなさん

そして…



沢山のお客様に暖かく送り出されました(ToT)



泣くまいと思っていたのに…






ママが泣くから…




つられて泣いてしまったょ…




水商売って色んなお店があるけど…



私のバイト先は…


品のあるお客さんばかりで…



水商売初めてだったしバイトする前は、少し偏見があったけど…




お店にいらっしゃるお客さん達は…



尊敬でき…


優しく…


時には厳しく…



皆さん父の様な存在でしたキラキラ



私は、本当に幸せものです(ノ_<。)




Thank you very muchキラキラキラキラキラキラ