it's raining雨


せっかくのGWなのに、雨だぁ(`ε´)


今、お近くのGEOに来てます自転車




こんな日は丸一日DVD観てダラダラするのが一番やねぐぅぐぅ



ちなみに…LOSTはseason1からseason3まで制覇したょチョキ


今、Patがインターネットでseason4観てるけど、字幕が無いから全然分かりまてぇ~ん
(屮゜Д゜)屮



ぁーDVD何借りよっかな~。



デスパレートな妻たちもオモローらしぃねグッド!

あと、最近CMでやってる「ゴースト」も観たいなぁ!!



そういえば、最近観たDVDで「ボラット」ってゆうのがあるんだけど、まじオモロー!!!!


Patが大好きで、観てってすすめられたんだ!
かなり下品だけどウケるにひひグッド!


お子ちゃまは決してマネしないように…



でゎ、DVD借りて帰りま~す自転車

see uキラキラ