勝浦SUP日記 7/30 | セパレートスノーボード nico ライダーブログ

セパレートスノーボード nico ライダーブログ

セパレートスノーボード nico (NICO) スケートサイクル EXPARNA のライダーnaotoが日々の挑戦やそれぞれの滑り方や価格、レッスン、イベント等、様々なことを書いています。

7/30

今日も勝浦の勝浦中央海水浴場でSUPサーフィンしてきました。


場所はいつもの鯨の壁画の前。

波は低め、うねりもなく穏やかなロータイド。風もなく安定していました。
空は快晴で、ジリジリでした。


テトラポット普及は波もなく、SUP初心者におすすめな穏やかなエリア。
はじめて海でSUPをやる人にもうってつけのコンディションです。
勝浦中央海水浴場はテトラポットが300m位並べてあるので、波がなく初心者にもお勧めです。


ちょっと波が欲しくなったら鯨の壁画のよりもうちょっと奥に行くと、マリブポイントっていうサーフポイントがあります。

そっちに行くと1mくらいの中くらいの波に出会えます。
ロングボードのサーファーが沢山いるので、邪魔にならない程度に距離をとって楽しむといいと思います!