ビデオコンテストの入選者が決まりました。 | セパレートスノーボード nico ライダーブログ

セパレートスノーボード nico ライダーブログ

セパレートスノーボード nico (NICO) スケートサイクル EXPARNA のライダーnaotoが日々の挑戦やそれぞれの滑り方や価格、レッスン、イベント等、様々なことを書いています。

セパレートスノーボードビデオコンテスト。
無事に結果発表まで執り行う事ができました。


まずは、動画を投稿して下さったエントリー者の皆さん、そして動画を見て下さった一般の方々全員にお礼を申しあげます。
全ての動画の合計再生数は3,000回を超えました。

どの動画にもそれぞれユーザーさんの思いが込められており、とても優劣のつけ辛いものでした。
ですが協会の理事同士でしっかりと協議したうえで、その中でも特に優れていると判断した動画を選出させて頂きました。
評価したのは、滑走技術、撮影技術、編集技術、ストーリー性、表現性などの総合評価です。

入選者への記念品発送準備の様子

賞を得られた方には勿論喜んで頂きたいと思います。ただ一方で、賞を得られなかった方にも気を落とさず、今回の動画を振り返り、また次回もイベントに挑んで貰いたいと思います。

また、このイベントに参加された方の中には普段動画を作ることがあまり無い方もきっといたと思います。
そんな方々がこのイベントをきっかけに今後も動画を作るようになってくれたら嬉しいです。

これからもセパレートスノーボードが普及していくよう。
ユーザーの皆さんで協力しあって情報発信していけたらと思います。
本当にありがとうございました!!