家庭菜園はじめました。 | セパレートスノーボード nico ライダーブログ

セパレートスノーボード nico ライダーブログ

セパレートスノーボード nico (NICO) スケートサイクル EXPARNA のライダーnaotoが日々の挑戦やそれぞれの滑り方や価格、レッスン、イベント等、様々なことを書いています。

STAY HOME週間を充実させるために

家庭菜園をはじめてみました。

植えたのはプチトマト2本🍅

実家の庭では毎年植えてるから、扱いには慣れてるけどプランターで育てるのは初めて。

ベランダを汚さないようにソワソワしながらプランターに苗を植えました。

因みに、新しい軍手を使うのが勿体なく感じて、もう使わない予定の冬のグローブで作業。

恐る恐るうインスタにこの写真を載せてメーカーさんの様子を伺ったのですが…(変な使い方して怒らるかと…)

斬新な使い方だね!!

とむしろ笑ってくれてホッと一安心。
器の拾い方で良かった。神だ。笑

無事にトマトの苗植えられた、後はゆっくり育つのを待ちたいと思います。

さて、2枚目の写真で気づいたもしれまんが、結局ベランダに土をばら撒いてこの後の掃除ですっかり日が暮れました。(泣