自然を感じる。 | セパレートスノーボード nico ライダーブログ

セパレートスノーボード nico ライダーブログ

セパレートスノーボード nico (NICO) スケートサイクル EXPARNA のライダーnaotoが日々の挑戦やそれぞれの滑り方や価格、レッスン、イベント等、様々なことを書いています。

俺が今一番幸せだって思う瞬間。

それは自然を身体いっぱいに感じる瞬間です。
これはそう簡単には感じず。
例え素晴らしい自然が目の前にあったとしても
自分の心身の状態が安定していないとなしえません。

本当にバランスのとれた時だけ、両手を広げ身体全身でその空気を味わい、自然に感謝をします。

ありがとうございますと。

しかしその時どうしても最近考えてしまうのが、

自然は私たちに「どういたしまして」だなんて結局思ってないだろうなぁってことです。

もし自分が、今目の前に生えている一本の木だったら。

「なにがありがとうだ!俺たちの仲間を散々切り倒して、鉄柱なんかたてやがって!そのクセなにがエコだ!自分たちで壊しておいて!」

なーんて思うんじゃないかって。

考えてしまうんです。

本当に自然を大切したいのなら。

俺は一体どうしたら良いんだろぅ。



とりあえず今日はカップラーメンの残り汁を持ち帰って来ました。

以上。


ありがとうございました。





Android携帯からの投稿