人生はチャレンジ | ワンダーフォレストTERRA〜Joy Camp〜

ワンダーフォレストTERRA〜Joy Camp〜

南伊豆の海にも近い森のキャンプ場。
木々の緑や野鳥、山野草、風の音、満天の星、
焚き火で仲間や家族との語らい・・。
都会の疲れやストレスはいつか癒され、リフレッシュ!
そんな2万坪の秘境、心のふるさとです。

お早うございます。一歩外へ出ると、
明るくなりかけた木の梢では
野鳥達が精一杯囀っています。

いつもと変わらぬ朝、
でもそこにこそ幸せを感じます。

今より少しでも良くなろう、
少しでも前進しよう、
努力し続ける姿こそが
最高の人生に繋がるのです。

成功したか失敗したかは結果です、
大切な事はチャレンジしたか、諦めてしまったか、
行動したか、見ていただけか・・、
大きな違いですね。

明日は「森で遊び、森で学ぼう!」
第3回目のイベント、ツリークライミングです。

いつもはただ見上げている木に挑戦!
新鮮な森の空気を思い切り深呼吸!
まずはチャレンジですね!

庭先にそっと咲くクリスマスローズを
見つけました。
またまた幸せなひと時でした。

     さくら満開、春一杯のの南伊豆より!
          テラ憩いの里 代表 金子晶子 
          ホームページ http://www.teraikoi.com/