年長の子どもたちが宿泊保育で

 セカンドステージに行きました。

 

 お家の方に「いってきます」と

 あいさつをしてバスに乗ってセカンドステージへバス

 

 入所式をして、水着に着替え

 最初は、あまご掴みをしましたうお座

 

 

 

 あまごのプール横では

 水遊びをしました

 夕食は、カレーライスカレー

 自分たちで具材を切りました

 

 

 夕食は、とっても美味しかったね音譜

 

 キャンプファイヤーや花火もしました花火

 

 

 2日目も子どもたちは、元気いっぱい爆  笑

 

 朝食の前にブルーベリー収穫をしました

 ブルーベリーはお家の方にお土産ラブラブ

 朝食もしっかり食べました

 森林散策をし、セカンドステージから幼稚園へ

 

 1泊2日でしたが、先生や友だちと

 楽しい思い出ができました

 お家で楽しかった話をしてくださいねウインク