本日、良い天気に恵まれ

年少・年中・年少の運動会が開催されました音譜

 

運動会の様子をご紹介します照れ

 

オープニングは、ダンス教室の先生と一緒に踊りました拍手

  年中クラス

 

 

年長クラス

 

とっても元気よく踊れましたねウインク

 

開会式は、

 

 

子どもたちが楽しみにしている

風船あげハートのバルーン

『遠くまで とんでいけ~』

今年は、どのあたりまで飛んで行くかな?

 

プログラム1

年少のかけっこですキラキラ

年少さんは、お家の方に向かってまっずぐ走りました爆  笑

 

 

 

プログラム2

年中のかけっこですキラキラ

年中さんはトラック半周を走りました爆  笑

 

 

 

プログラム3

年少親子による遊戯ですラブラブ

お家の方と一緒に楽しい冒険

みいつけた!!

 

 

 

プログラム4

年長のかけっこですキラキラ

幼稚園で一番大きい年長さんは

トラック1周を走ります爆  笑

 

 

 

 

 

プログラム5

年少親子での大玉転がしですビックリマーク

お家の方と力を合わせて頑張りましたね音譜

 

 

 

プログラム6

年中の遊戯です音符

 

 

 

素敵な笑顔と元気いっぱいの

HAPPYでしたねラブラブウインク

 

この続きは、運動会②へ・・・