卒園式が終わって、写真撮影 カメラキラキラ

それぞれの保育室では担任の先生から最後のお話がありました

 

 

 

 

そして、記念品、保護者の方や幼稚園、それから園長先生からのプレゼント、

担任の先生からのプレゼントをいただきました 照れ

 

 

 

 

今度は子どもたちや保護者の方から先生へ 花束プレゼント

 

 

 

 

そして、保育室ともお別れ …

たくさんの先生たちの花道を通って先生たちともお別れ …

 

 

このあと、運動場では子どもたちから歌のプレゼントがあったり、

それぞれ友だちや先生とお話をしたり、

最後の時間を過ごしていました ニコニコウインク

 

みんなが帰って少しすると、雨が降り始めました 雨

幼稚園が「さみしい…」と泣いているようでした汗