3月6日(水)

3月生まれの誕生会がありましたお祝いケーキ

 

今年度最後の誕生会、たくさんの友だちや先生とお祝いしましたニコニコ飛び出すハート

 

まずは、2月にお休みしていたお友だちの紹介をしましたキラキラ

『好きな遊び』をインタビューしました!

「ブロック!」少し恥ずかしそうにしながらも

みんなの前で発表することが出来ました拍手

 

3月生まれのお友だちの紹介ですキラキラ

年少さんには、『好きな食べ物』をインタビューしましたカラオケ

「いちご🍓」と大きな声で言えました飛び出すハート

 

年中さん星

「積み木!!」上手に言えました流れ星

 

年長さんには、

『大きくなったら何になりたいか』を教えてもらいましたカラオケ

「バスケの名人」「マイクラ実況者」「アイドル」

マイクを持って発表してくれましたスター

 

それぞれ、年長さんから誕生カードをもらいましたプレゼント

 

次は、英語の先生のお楽しみルンルン

黒板の絵は何だろう…?

黒板の絵は、クラゲでした!

みんなで、クラゲになりきってダンスを楽しみました宇宙人

 

最後はおはなしクラブのお母さんたちによる

おはなし会ですカラオケ

 

クラリネットやバイオリンが登場し、子どもたちもノリノリです気づき

いろいろな曲や絵本を一緒に楽しみました!

そして、絵本と折り紙のプレゼントをいただきましたプレゼント

一年間、楽しいお話や手遊び、クイズを

ありがとうございました花

 

3月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうお祝いケーキ拍手