2月生まれのお友だちの誕生会バースデーケーキ

3人のお友だちを紹介しますスター

自分のお名前を言って自己紹介できるかな?

 

 

 

 

じょうずに言えましたルンルン

 

 

 

 

プレゼントのカードをもらって嬉しそう飛び出すハート

 

 

 

 

みんなの前で緊張しちゃったねえーん

 

 

 

 

 

3人揃ってポーズクラッカー

 

先生からのお楽しみプレゼントびっくりマーク

大きなお鍋がありますねスプーンフォーク

この野菜のシルエットは何かな?

当てっこできたら、お鍋にどんどん入れましょう照れ

 

 

 

白菜に大根鍋

 

 

 

白ネギにしいたけ鍋

 

 

 

にんじんにお肉鍋

 

 

 

 

材料はばっちりうずまき

蓋をして、火をつけて…ぐつぐつぐつぐつ鍋

 

 

 

 

できあがり~ラブラブ

ガーンうわー!」「キラキラおいしそう!」「ほっこりやったー!」

子どもたちから、にぎやかな歓声が沸きあがりました!!

 

 

 

 

2月生まれのお友だち、おめでとうございますにっこりニコニコほんわか

すくすく大きく育ってねスター