2月7日(水)

2月生まれの誕生会がありました🎂

 

 

まずは、ひよこ組と年少さんにインタビュールンルン

名前・年齢・好きな食べ物を聞きました👂

 

「にんじん」「ぶどう」と

恥ずかしがりながらも

元気いっぱい発表できましたハート

 

次は、年中さん。

名前・年齢・好きな遊びを聞きました!!

 

「鬼ごっこ」と

教えてくれました爆  笑

 

最後は年長さん。

名前・年齢・将来の夢を聞きましたビックリマーク

 

「警察官」「ゲーム実況者」「発明家」

マイクをもって発表してくれましたラブラブ

 

そして、年長さんから誕生日カードを貰いましたスター

 

そして、お誕生日の歌のプレゼントをしてもらいました音譜

 

その後は、英語の先生のお楽しみ!!

どうやら、マジックをしてくれるようですよおねがい

 

「すご~い!」「どうなってるのか分からない」

「どこいったん?」「え~~」と

大興奮の子どもたちでしたキラキラ

 

最後は、おはなしクラブのお母さんたちによる

おはなし会ですニコニコ飛び出すハート

 

ひなまつりに関する絵本を見ながらのクイズや

ペープサートなど

楽しい時間を過ごすことができましたラブ

 

 

2月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうお祝いケーキラブラブ