1月生まれの誕生会がありましたウインク飛び出すハート

 

 

 

最初にみんなで「コンコンくしゃん」と

「ハッピーバースデイ」の歌をうたいましたカラオケ

 

 

 

 

りすさんが出てくると、「わぁ~りすさんだ~キラキラ」と

うれしそうに教えてくれましたニコニコ

 

 

 

 

1月生まれの友だちは2人でした拍手みんなの前に座ると

少し緊張していましたが、うれしそうにしていましたニコニコ

 

 

 

 

 

ぱんだ組の友だちは好きな食べ物をインタビューしましたカラオケ

恥ずかしそうに「ケーキ🍰ラブラブ」と教えてくれましたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後は先生からのお楽しみスター「シルエットクイズキラキラ

カーテンを閉めてドキドキしながら待っていると、何と!

丸いシルエットや色んな形のシルエットが出てきましたびっくり

 

 

 

 

次は何だろうと・・・とみんなで考え、分かると大きな声で

教えてくれましたニコニコ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もにぎやかで楽しい誕生会になりましたルンルン

1月生まれの友だち、お誕生日おめでとうございますお祝いケーキキラキラ