12月生まれの誕生会がありましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

12月生まれの友だちは3人でした拍手笑い

みんなの前に座ると、とってもうれしそうにニコニコ

していましたニコニコスター

 

 

 

 

 

 

上手に3歳ができたよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

「何て書いてあるのかな❓」

 

 

 

 

 

 

 

「かわいい写真撮ってね📷キラキラ

 

 

 

 

最後は先生からのお楽しみウインクキラキラ

クリスマスのパネルシアター🎄

 

 

 

 

 

 

 

トナカイは英語で何て言うのかな❓

「Reindeerっていうんだね~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんに雪だるまもみんなに会いに来て

くれたね照れ飛び出すハート

 

 

 

最後にジングルベルとハッピーバースデイの歌を

みんなでうたって今月も楽しい誕生会になりました爆  笑ルンルン

 

 

 

12月生まれの友だち、お誕生日おめでとうございますお祝いケーキキラキラ