11月生まれの誕生会がありましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月生まれの友だちは4人でしたが、先日お休みしていた

友だちと一緒にお祝いしましたお祝いケーキキラキラ

みんなの前に座るとうれしそうにニコニコしていましたウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生から誕生日カードをもらって真剣ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組の友だちには何歳になったのかを

インタビューしましたカラオケ

少し恥ずかしかったのか小さな声で教えてくれました照れ

 

 

 

 

最後は先生からのお楽しみスター

「どんな色が好き」の歌に合わせた

パネルシアターでしたウインク気づき

 

 

 

 

 

 

カニやポストが出来たよ拍手笑い

 

 

 

 

 

 

 

最後にハッピーバースデーの歌をみんなで

うたって、今月も楽しい誕生日会になりましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ11月生まれの友だち、お誕生日おめでとうございますラブラブ