10月生まれの誕生会がありましたウインクキラキラ

 

最初に今月のうたを

みんなでうたいましたルンルン

 

 

 

 

 

「山の音楽家」と

「まつぼっくり」、

「こぶたぬきつねこ」の

3曲を歌いました音符

 

 

保育室で毎日うたっている歌なので

みんな上手に歌えていましたニコニコキラキラ

 

 

10月生まれの友だちは2人でしたラブラブ

 

 

 

 

最初は恥ずかしそうにしていたけど、

みんなの前に座ると

とってもうれしそうに

ニコニコしていましたニコニコ

 

 

ぱんだ組の友だちには

好きな食べ物をインタビュー

しましたカラオケ

「たくさんある・・・」と

少し照れながら

教えてくれましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

最後は先生からのお楽しみ飛び出すハート

 

 

今月はなんとびっくり

 

 

マジックショーでしたスター

 

 

 

 

 

ジュースがどこかに消えてしまったよ…びっくりマーク

 

 

 

 

 

子どもたちはどこにいったのか

保育室を

キョロキョロ・・

 

なんと!!ジュースの変わりに

 

大きな誕生日ケーキが出てきましたウインクお祝いケーキ

 

 

 

みんなでハッピーバースデーのうたを

歌って、今月も楽しい誕生会に

なりました拍手笑い

 

 

10月生まれの友だち、お誕生日おめでとう

ございますおねがいスター