10月18日(水)

10月生まれの誕生会がありましたスターお祝いケーキ

 

みんなの前でかっこよく発表できるかな?

緊張する様子もありましたが、期待が高まり

ウキウキの様子の子どもたちニコニコ

まずは年少さんです!

年少さんには好きな食べ物をインタビューしましたよ音符

「好きな食べ物はお野菜です!」

「サラダが好き!」

「いちごが好き🍓」

と、元気いっぱい教えてくれましたキラキラ

年長さんからお誕生日カードをもらいましたよニコニコ

次は、年中さんですびっくりマーク

年中さんには、好きな遊びを聞きました花

「折り紙が好き!」

「折り紙で鳥を折ることが好き🐣」

「積み木が好き!」

と、楽しそうな遊びをたくさん教えてくれましたスター

 

最後は、年長さんですびっくりマーク

年長さんには、将来の夢を聞きましたスター

「幼稚園の先生になりたい!」

「シンデレラ!」

「かっこいいお兄さん!」

など、ステキな夢を自信をもって話す姿はかっこよかったです泣くうさぎキラキラ

最後に幼稚園のお友だちから、

お誕生日の歌をプレゼントしてもらいましたピンク音符

ステキな誕生日会になりましたハート

そのあとは、英語の先生のお楽しみ!

何やらたくさんのモンスターたちが・・・

「わぁーーーーーーーー!」

「こわいよえーん

子どもたちは大はしゃぎスター

モンスターになりきって歌やダンスを楽しんだり、

ハロウィンゲームを楽しんだりしました拍手

 

最後は、お話クラブのお母さんたちの

お話し会ですキメてる飛び出すハート

みんなでハロウィンのダンスをしたり・・・

楽しいお話しを聞いたりルンルン

すごく楽しい時間になりましたダッシュ

 

次は11月生まれの友だちの誕生日会です!

次はどんな楽しいことが待っているかな?

次回もお楽しみにイエローハーツ