9月15日(金)と29日(金)の

ぴよぴよ教室の様子をご紹介しますハリネズミ

 

15日のぴよぴよ教室では・・・

おまつりごっこを楽しみましたラブラブ

 

まずはみんなでアンパンマン音頭を踊りましたルンルン

 

 

次は太鼓のバチになりそうな棒を使って楽しみましたスター

『何か見えるかな??』

 

 

太鼓のように叩いて楽しみましたおやすみ

みんなとても夢中で叩いていましたよ!!

 

 

『おみこしわっしょい!!』

お家の人と頑張って担いでいましたニコ

 

 

 

最後は屋台のお店で遊びました照れ

ヨーヨー釣りに宝石すくいキラキラ

くじ引きにボーリングごっこなどなど…

 

 

 

 

 

盛りだくさんの内容で楽しみましたハリネズミ

 

29日のぴよぴよ教室では…

・絵本

・英語教室(ゲリー先生)

・サーキット遊び

を楽しみました爆笑

 

<絵本の時間ニコニコ

「さつまのおいも」を見ました。

うんとこしょ、どっこいしょの真似もしてみましたよびっくりマーク

 

 

<英語の時間ウインク

体を動かしながら単語を教えてもらいました歩く

 

 

<サーキットの時間照れ

今回のサーキットはくじ引きをして

出たボールの色の所のサーキットを楽しむ

というのをしましたニコ

 

 

 

 

 

体を動かして元気いっぱい楽しみました合格

 

10月6日のぴよぴよ教室では

「ぴよぴよ運動会」を行いましたニコニコ

その時の様子はインスタグラムで

アップする予定ですスター

お楽しみに爆笑