8月生まれの誕生会がありましたニコニコラブラブ

 

 

未満児クラス合同の誕生会にも慣れた様子で

落ち着いた雰囲気で楽しむことができましたキラキラ

 

 

 

 

 

最初に「とんでいったバナナ🍌」と「おばけなんてないさ👻」の

うたを歌いました笑い

 

8月生まれの友だちは5人でしたウインク

 

 

 

 

みんな名前を呼ばれるとうれしそうに前にいき

お誕生日カードをもらっていましたニコニコ音符

 

 

 

 

ぱんだ組の友だちには好きな食べ物をインタビューし、

「いちご🍓」や「みかん🍊」と教えてくれましたカラオケ

 

 

最後は先生からのお楽しみ拍手みんなでかき氷を

作りました🍧ウインク

 

 

 

何味のかき氷ができるかな~❓とみんなで考え、分かると

大きな声で教えてくれました爆  笑キラキラ

 

「いちご味」のかき氷ができたねチョキ

 

 

 

 

最後にハッピーバースデーの歌をうたい、今月も

楽しい誕生会となりましたスター

 

 

 

 

にこっ爆  笑音符

 

 

 

 

楽しいね~チューハート

 

 

8月生まれの友だち、お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ虹