いよいよ入場

たくさんの保護者の方や先生に見守られながら

しっかり歩いて席に着きました。

 

 

 

 

式が始まり、国歌斉唱のあと

園長先生から修了証書をいただきました。

 

  ブーケ2 修了証書授与 ブーケ2

 

 

 

修了証書をしっかり持って

小学校で頑張りたいこと楽しみたいことを発表しました!

 

 

 

いただいた修了証書はおうちの方へ …

 

 

 

いろいろなありがとうの気持ちを込めていました ドキドキ

 

 

 

算数や国語鉛筆、理科の実験、サッカーサッカー

友だちをたくさんつくりたい …

 

 

たくさんの人の前で自分の考えを堂々と発表する姿に感動しました。

 

 

 

大きくなった子どもたちからの言葉に

保護者の方も胸がいっぱいのようでしたタラー

 

 

 ブーケ2 園長はなむけの言葉 ブーケ2

人とのかかわりの大切さやたくさんの思い出など

あたたかい言葉を聞きました。

 

 

 ブーケ2 お祝いメッセージ ブーケ2

体育教室や以前いた先生などからたくさんお祝いのメッセージが届きました。

ありがとうございました。

 

 ブーケ2 記念品贈呈 ブーケ2

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

 

 

この続きは

❀ 令和4年度 卒園式 ③ ❀ で紹介します!